2010年9月19日日曜日

War is Over

昭和20年9月21日   夜   僕は死んだ







分かる人は、わかると思う







「火垂るの墓」の出だし!!


Grave of the Fireflies



実際に自分は舞台になっている


西宮に住んでた


物語に出てくる、ニテコ池なんかも行った事がある


戦争の惨さ、悲惨さ、悲しみ、苦しみ


すべてこの物語に詰まってる


「はだしのゲン」もそうだ!!






第二次世界大戦







昭和19年10月10日



唯一、日本で地上戦が繰り広げられた




沖縄




「さとうきび畑の唄」知っていますか?


誰も人を殺したくて、徴兵された訳じゃない


飾り物に過ぎない、天皇陛下の為に命を捧げる?


ただの洗脳!!


戦争を起こした張本人は東條英機!!


ただただ、東條英機の傲慢が後々の


原爆に繋がる


けど、原爆はア○○カさんのただの実験!!


そんな実験の為に、何10万もの人が死に


今も苦しんでいる!


2001年9月11日





ニューヨーク






同時多発テロ?????





自分の利益の為なら何でもやるア○○カさん


自国の人間を殺しても何とも思っていない


ビンラ○○ン??


全く関係ない!!


ただただ、ツインタワーの下に眠っていた


イスラム系銀行の


金の固まりが目当てだっただけ


金の為に、自国の人間を洗脳し殺した


今もア○○カに住む、イスラム系民族方々は


関係ないのに、差別されている!!





イラク





大量破壊兵器????



それとも石油????




どっちが目当てで


戦争仕掛けたの??


無いのも為に、自国の人間を洗脳し


殺し合いをさせた   だけ





早く目を覚まさないと!!


また、悲惨な戦争が起こるだけ!!




War is Over





平和を願うだけじゃダメだ




伝え、作って行く事が大事なんだ!




そうしないと




War is Over




この言葉は



意味が無い




最後に日本国民として



昔、日本が行って来た


アジア諸国の戦争行為、意味の無い殺害について


日本国民としてお詫び申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿