2010年9月14日火曜日

夜な夜な

最近

ハンパなく夜の誘いがある

誘い主は


B X と LCS とJames


そんで今日は何処行くの??


取り合えず飯でしょう〜〜〜〜〜!

お〜〜〜今日はJBも一緒なのねw

彼はライダーではないが、車好きの良い奴!






っで!!


今日はこれで終わり??




そんな訳がない!!!




向かったのは




WOODLANDS WATERFRONT

MalaysiaのJohor Bahruが目と鼻の先にある

対岸沿いって言ったらわかりやすかな!!

Johor Bahru はここ


ここの駐車場でOWENカップルと遭遇?

多分、待ち合わせしてたんだねw


にしても、彼女 かわいい!!!

日本のそこら辺のモデルよりかわいい!!

さすが男前!!

って、話がそれましたが!


今日は何の集いかな??


っえ!!


また車いじるの?


本当、好きだねw


自分は散歩して来ま〜すw











ここ桟橋!!

既にMalaysiaが見てますね!!






これがMalaysiaのJohor Bahru!!

本当、1Kmぐらいの距離!

トライアスロン選手なら

確実に泳いで行けますw


けど、ここ何も無いw


あるのは







巨大なアスレティック場ぐらい


けど、夜中にも関わらず


人だらけw


戻ると帰ろ〜〜〜って、言う事で!


もっかい、お茶して今日は解散!!


けど、もぉ〜〜〜4時!!


疲れた〜〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿