2010年9月12日日曜日

Ride at SCAPE GroundForce Sessions

SCAPE GroundForce Sessions


???

この題名は余りピンと来ない今日この頃

だっってぇ〜〜〜Calvinが送って来たメールの題名がこれやったしw



Ground Forceと聞いて勘ぐる人も居ると思う


勘ぐって下さいw





ってことで

昨日はここで Ride On!!!!!


にしても


ほんまライダー少ないなぁーw

最大で7名!!

まぁ〜〜場所も狭いしね

仕方ない







こんな感じのところ

周りはショッピングモール

ここの上もモール!!

けど予想以上に人目に付かないw

音も無ければ何のバナーもない

も〜〜ちょっと考えた方がい〜〜んじゃないw

まぁ〜〜Calvinの個人練習場やねw



けど珍しい人が



Andre!!

懐かしい!!

今日は隣でBreak DanceのDJをしてるみたい

そ〜〜〜いや、音なってたなぁ〜

ちょっと覗きにw




やってる、やってるw



うむ!

Sonarを使ってる!

Nice な Playありがとう!!

また今度遊びに行こ〜〜〜〜w

そして



腹減った〜〜〜〜w



ってことで



タイ語を喋れる2人とB X でしばし

しばし間食w

ここの環境はむっちゃいい!!

もっと人が集まれば話題にもなるし

Calvinがんばれ〜〜〜〜!!!




そして自分の今日の目的は

チャリじゃないんですねw





これ!!!!!!

バイオハザード4 After Life!!!!!

3D映画をどうしても見たくて

LcsカップルとBXカップルとチビ一人で

これを見に行ったんですねw

3D凄い迫力wビックリしましたわw







けど、映画の内容はイマイチ!!

MatrixとBladeをミックスしたのを見てるみたいでしたw

見た人は分かると思うけど

シリーズ5必ずありますw



って感じの一日でした


にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿