2010年9月28日火曜日

Last singpore night!

明日で


シンガポールをちょっと脱出!!





って




ことで


BXと街に向かい自分の目当ては



F1



生ですよ    生


ッと言う事で


バスで待ち合わせ


先に自分がバスでBXのが待つバス停に向かい


BXが乗り込むと言う作戦!!


大丈夫???


取り合えずバス!!



けど乗った良いけど


お金の払い方わかりませんよw


まぁ〜〜〜なんとかなるっしょw


そんでBXが待つバス停についたが




いない




えぇ〜〜〜〜〜どうしよう




降りたw




ただ乗りしちゃいましたw


やらかしたね〜〜〜〜


仕方ないw


だってぇ〜〜分からんもんw




来ない


お〜〜〜〜〜い!!


あらあら10分遅れ!!


あんたが言い出したんでしょw


日本人は時間に性格なのよw





そしてバスでは これもん!!


あんたの勝ちw


そして




と〜〜〜〜〜〜〜〜う


到着!!





ほれほれ!!


昨日は地上で見たけど


何がなんだかわかんし


速い うるさい 熱い


って事で今日はビルの上から観戦!!


けど肉眼でもアリが走ってるみたいだったんで


写真はなし!!


そして街に戻って来た





ここ高島屋の一角


BXの友達が働いているとこ


何故かここで鞄と香水数点をお見上げに貰ったw


全部売り物w クビになるよw


そしてLCSと合流!!


そぉ〜〜このメンバーが集まったら


これしかない!!





映画w


今回はこれを見たw


内容はブルースリーのリメイクだねw


結構ギグっぽかったw


気がついたら


もぉ〜〜〜2時!!


いや〜〜〜〜〜今回も楽しかったよw


またまた2ヶ月後かな!!


次向かうわマレーシアの


クアラルンプール!!

0 件のコメント:

コメントを投稿