2010年9月1日水曜日

Meeting at Orchid

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

って事で

とうとうシンガポールのセントラル!!

オーチャッド STに行ってきました

けど今回の目的はSHOWの打ち合わせ

Calvinと近くの駅で待ち合わせ

けど、来ないw

本当、こっちの人間は時間にルーズw

そして向かった先は



ヤングマンじゃ〜〜〜ないですよw

ホテルYMCA!!

中には西城秀樹さんが、、、、嘘ですw

ホテルで打ち合わせ!!本格的ですなぁ〜〜!

そして案内させたのが



STUDIO 1?????

ドアを開けると



何やら真剣な面持ちで打ち合わせ中!!

自分ら場違いじゃないですか〜〜。。。。。

そんな事ないよなぁ〜〜Calvin!!!

けど終始リラックした感じでの打ち合わせ

ダンサーとの細かいバトル内容やらなんやらを済ませ

自分らは先においとま!!!

SHOWの詳細はまた今度w

そして待ちに待った街、町、俟ち!!!



これオーチャッド駅の入り口ですよ〜〜〜w

大きすぎてカメラに納まらないw

ここでCalvinの彼女と合流!!!

デカw!!!!!!!!

ってことでカップルさんと30のおっさんの

3人で待ちブラw



分かる人はCalvinが何処かわかるよね!!



これオリンピックのマスコット!!

もぉ〜〜終わったのに、まだまだ活気はありますなぁ〜〜w

まぁ〜〜街ぶらって言っても買い物に付き合させた感じw



こんな感じw

まぁ〜〜〜こんなのもいいね!たまにはw

そしてココ!!!



SCAPE!!!

超町のど真ん中!!期間付きで練習出来るようになったみたいw

乗る環境は良くなって来てるね!!

けど、人の環境が大事なんだよ!!

集まらんかったら意味ないし、原因はわかってんやから

改善しよ〜〜〜や!!SEAN LAI!!!!!!!

あんたがやってる事は、ライダーを潰してるんやで!!

あと、ARESもね!!!

自分か言いたいのはそんだけ!!!!!!!



日が落ちて来ましたね〜〜〜w

夜も綺麗なシンガポール!!

こっから見えるのが



オーチャッド スケートパーク!!!

今日はスケーターしか居なかったね残念!!

はぁ〜〜〜楽しかったよ!!

Calvinカップル!!!

ありがとう

最後に最高な夜景をw



つ〜〜〜〜〜〜〜感じw

0 件のコメント:

コメントを投稿