2010年9月9日木曜日

Show time at ST REGIS Singapore SHOW編

3部作の最終w



前回の続きから〜〜〜〜



PM13:30

街ブラも終了しホテルに戻る


あれ〜〜〜〜〜????


Calvinちゃんまた遅刻w

来ない


本当時間にルーズ!!!

日本じゃ生きて行けないよ〜〜〜〜w

多分、関係ないけどw


しかたない


再度チャレンジ!!


自分「もぅ〜〜〜中に入らないとダメやねんけど」

自分「あっマネージャー読んで!!」

ボーイ「はい、わかりました、、、、」

少しして

マネージャー「なんでしょう」

自分「今日SHOWで呼ばれて来たのに、入れないのはど〜〜して?」

マネージャー「P&G様ですね!!正面からはダメなので、こちからどーぞ!」

自分「っえ??あっさり??」


ってことで!

あっさり裏から入れたw

俺の2時間は????


やっぱり話の分かる人は違うw



そして

会場へ!!


にしても、全面大理石!!!









いや〜〜〜5STAR HOTEL 恐るべしw

どこもかしこも、ピッカピカですわ!!

そして案内させてのは





何処かで見たようなマーク!

P&Gの提供でお送り致しま〜す  って聞いた事がある!!

あ〜〜〜!!洗剤とかシャンプーの会社ですな!

しかも

ASIAN GORDEN AWARDS!!

って書いてある


アカデミー賞みたいな感じですねw


なんか楽しくなってきたw

けど、会場はガラ〜〜〜〜ン!!!!!

っえ?????


未だに作業中!!!


いったい何時にSHOWあんの?


そ〜〜こ〜〜して

Calvinも30分遅刻で到着!!

じゃ〜〜〜キミ!!

ど〜〜〜なっているのか聞いて来なさいw


ダンサーも居ないし、マジでど〜なってるのかな!


話を終えたCalvinが、KFC持って戻って来た!


腹へってたんだよ〜〜!!    違う!!


彼の情報によると

集合が3時に変更になってて、連絡が来ていないのと

会場のセッティングは6時から!!

それまで待ちぼうけw



ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!



最高なオチやねw

それまで自分はKFC食って寝ましたw

PM17:30 起床


コーヒー飲みたい!

そしたら、ホテルの人が自分の小言を聞いてて

コーヒー持って来てくれた!

さすがにビビったよw

お〜〜〜頼んだら持って来てくれるシステムなんですね!!

良い事聞いたw

けど


暇だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


隣に居たおね〜さんをイジル事に

やたらノリがいいw

最終的には




ほれ

変なヘヤーバンつけさせて!  カシャw

このおね〜さんはスタイリストさんでしたw


暇な自分は相棒とホテルを散歩!!!


ここは







全面大理石のトイレ!!!

そして

表に出たら





ランボー君が堂々と居ますねw

辺りに駐車してる車はほとんど名車!!

そして会場に戻ると




急ピッチでセッティング中!!!

がんばれ〜〜〜〜〜!

PM20:30

また寝てましたw

よ〜〜〜〜〜やく

始まりましたね〜〜〜〜〜!!

P&G ASIAN GORDEN AWARDS!!

会場にはセレブリティーな方々だらけ

結構、日本人も居ましたw

っで!!俺らの出番は??


PM22:00!!!!!!


おい!!!!


俺は寝るぞ!!!


ってことで寝待ちw


自分昼の13:30から居るんですけどw

そして

たった5分のSHOWを終え

タクシーで早々に帰宅!!!


そしたら、B Xから呼び出しw

Bukit panjingに練習しに行き

結局帰って来たの


AM5:00!!!!!!!!



タフ過ぎでしょw



濃厚な1日でしたわw


でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿