2010年8月16日月曜日

Singapore!!!!!

はぁ〜〜〜い

今日はみんなも知ってる

マーライオンがある

TOWNでRIDE ON!!!

けど

なんか様子がおかしい、、、、


どっかで見たようなマーク!

っあ!オリンピック????

けどYOUTHって書いてある

ジュニアオリンピック!!!!!

しかも今日から

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことは

City Linkには

囲いwwww

でた〜〜〜〜

しかも警察だらけ

10m置きに立ってる

やりずらいw

っで、ライダーは何処???

違う所で乗ってるみたい

はぁ〜〜〜一安心

移動

有名なラッフルズホテルを眺め

到着した先には

知ってるライダーがいっぱいw

いや〜〜〜〜久しぶりT T

なんやかんやと話して

さぁ〜〜乗ろうとした所で

出ました警察!!!

え〜〜〜〜

自分まだ乗ってないんですけどw

まぁ〜〜いいか


むっちゃかわいい!エメリアに会えたからw

そして移動

ここはチャイナタウンの一角

ここでは本気乗り

そしたら忽ちヒーロー状態w

じ〜ちゃん、ば〜ちゃんの声援の中

しばし練習!

そしたら

また警察!!!

はぁ〜〜〜〜w

けどここでは

じ〜ちゃん、ば〜ちゃんが警察にヤジw

多分、もっと乗らしてあげろ〜〜とか

帰れ〜〜〜とか、言ってくれてるみたいw

けど、素直にストップ!

そして、またまた移動!

もぉ〜〜こう来たら乗る気’0’

自分は街ブラw


っで、連れて行ってもらったのが

ここ

超行列w

バブルティーの店!有名らしい

隣にはたこ焼きや!

30分ぐらい待ったかな〜〜

けど、待って飲む程のモノじゃないw

いろいろ散策して

飯食って

一旦戻ったら

また警察w

暇なのって聞いたら

真剣な顔して'WHAT'って!!!!

マジで冗談つ〜〜〜じましぇ〜〜〜ん!!

っで

この日は終了!!




Thanks Singapore ride's and Shawnn lai,and Takashi!!!!
See you next Weekend!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿