2010年8月25日水曜日

シンガポール豆知識 2

は〜〜〜〜い

今回は豆知識って言うか

面白いものを紹介w

まずは



これはセブンイレブンですね!

NOW OPEN分かりやすいw

こいつの跡を辿って行くと



っえ!!!!!!!

地下w

そ〜〜〜なんですね!

シンガポールのセブンイレブンは地下にも

あるんですねw

あとは、誰かと待ち合わせで

「711」って書いてあったら

セブンイレブンですよw

自分は意味不明で何回も聞き直しました!!

次はこれ



自販機ですね

けど中身はすべて

パン!!!!!

どこのコンドミニアムにも

あるみたいですねw

シンガポールの朝食はここで買って

仕事に行くんですね〜〜〜〜w

あとはこれ



下の右側

決して猫じゃないですよw

facebookで誰かが

シンガポールは猫のポイ捨てが多いのかって

言ってたけど

そんなはず無いやろw

続いては



この足跡

何故か裸足w

これも誰かが指摘してましたね!!!!

決して裸足では歩いてませんw

まぁ〜〜〜おもしろい物も多いシンガポール

まだまだ謎が多そうですねw

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿