2010年8月21日土曜日

Show time at Choa Chu Kang

こんちわ〜〜〜

大分とシンガポール生活が

慣れてきていい感じ!!

っで、先日

ここChoa Chu Kangライダーと

ライドセッション!

最初はこんな感じ


みんな超若い!

自分と一回り以上違うw

けど若いもんには負けんw

そしてライダーはライダーでも

みんなストリートライダー

ここにはフラットライダーは居ない

自分だけ

けど、そんな事関係ない!!

楽しかったら良いんじゃないw

っで

移動

ここはフードコートと

チョットしたマーケットがある

取り合えず腹ごしらえw

みんな本当よく喋る!!

しかも超元気!

そりゃ〜〜〜若いんだし

そうこうして、ここSUNSHINEには

チャリ屋がある


POH CYCLE!!

中を覗くと



おぉ〜〜ッと!!

BMXパーツがある!!

こんな近くにチャリがあったなんて!!

なんかあればここでOK

そしておっちゃんとしばしトーク

昔はここ、Choa Chu Kangにも

フラットライダーが10人以上居たらしい

なんで昔のフラットパーツがここにはある

今はストリートライダーの憩いの場所的な所かな



そしておっちゃんから

いきなりSHOWを頼まれ

自分の答えは、、、、もちろん!!

の一言!

単独、ノーMC、ノーsound!

10分勝負!!

sound はみんなの歓声!!

けど、みるみる人の山w

久々にやってやりましたw

超楽しいw

そして自分の単独SHOWが終わり

次のスポットに

移動



こんな所や



こんな所

もっと、もっとスポットは山ほどある

雨なんて関係ないw

Singaporeの環境はハンパないだよ〜〜〜〜!!!!!

そして


疲れた自分はオリンピック観戦!

やっぱ、何処の国もサッカーは好きみたいw

はぁ〜〜今日は疲れたわ!!

最終的には



こんなにライダーが集まってくれた!!!

Face Book 強いねw

ありがとう!!!

ほんと、ありがとう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿