2010年9月5日日曜日

Access 1000!!!!!!!!!

今日は

アクセス数

1000を

記念して

ささやか

なる

写真を

どうぞ!!!!

















パッ パカ パ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!

2010年9月4日土曜日

Show time at ST REGIS Singapore 自走編

なんか



物足りない



何が足りない。。。。。



あっ!!!!!!!



自走してないw



って事で

ちょ〜〜ど、街まで行くついでに

シンガポールを自走してみましたw

目指すわ!5STAR HOTEL

ST REGIS SINGAPORE!!!!!!!!

けど頼りはこれだけ





って、、、、、適当w

けど、これがいつも通りなんですね〜〜〜w

まずは

Chou Chu Kang AVE 3 〜 Bukit Panjangに



この道のりは、夜しか通らない

そして、本日は快晴

気温は35℃

お暑いです!



ここがBukit Panjang!

ここまでは余裕!!

っっで

こっからが  未知w

Upper Bukit Timah RDからBukit Timah RDに





ジブリ作品に出てきそ〜〜〜な トンネル!!

けど

みなさん

シンガポールって、平坦って思ってません???

全く平坦な道なんて無いw

アップダウンが激しいんです!!

自分のクランク激硬なんで

山わ辛いんですね〜〜〜w





結構、自走も良いもんですよ

自然に囲まれて新鮮な空気が吸えて

けど

頭ん中はこぐ事でいっぱい、いっぱいw



ちょい 休憩!

なんせ暑いんですね〜〜〜!

もぅパンツまで汗で染みてるw

景色なんて

ここまで来たら

ど〜〜〜でも良いんですよw




おっと

Bukit Timah RDに到着!!

次は

Farrer RDですね〜〜〜

そこを右かぁ〜〜〜

わかんのか〜〜〜〜w



ビビアン スーも

応援してくれてますね!!

ありがとう!!ビビアンw

キムタクも居たけど無視w



The Chinese High School 華僑中学!!

聞く所によると、超高級学校らしいw

そして

Farrer RDに到着



次は

Holland RDを左w

なんて原始的!!



そしてまたまた休憩!!

はぁ〜〜〜〜

もぉ〜〜〜ちょいだ〜〜〜〜!!

おぉ〜〜〜

Holland RDに



丁寧に日本語の案内板

けど今は

ど〜〜〜〜でも  いいw

早く着け〜〜〜〜〜!!

って

言うかもぅTOWNに入ってますね〜〜w

イヤホンからは

「金は無いのに常にハ〜〜〜イ」w

って、言ってるw

自分の事とやんw

ちょっとテンション上げつつ

Tanglin RDに



もぉ〜〜〜目と鼻の先には

ST REGIS HOTEL!!!!!!

やっと やっと

疲れた〜〜〜〜〜〜!!

けど

結構早く着いたんじゃない!!

そして遂に!!!!






と〜〜〜〜〜〜ちゃ〜〜〜〜〜く!!

5STAR Hotel

ST REGIS !!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい

一言

疲れましたw

これからSHOWがあるんだよ〜〜〜〜〜w

けど

問題が

Calvinとの約束の時間まで2時間ある!!!!!

早く着き過ぎた!!!

まぁ〜〜〜着替えて街ブラ

しよ〜〜〜っと!!

走行距離 約20Km

走行時間 約1時間半

2010年9月2日木曜日

Johor Bahru

ある日

ある日

昼頃に電話が。。。。。

電話の主はB X!!!

「今からマレーシアに行くから直ぐ用意するアルよ!!」

えぇ〜〜〜〜〜

「20分後にそっちに着くアルよ!!!」

急〜〜〜〜〜〜

この電話で起きたアルよ〜〜〜〜〜w

けど、こんな急な対応にも応じる自分!!!

そして今回のクルーは、運転手LCS!助手席BX!後部座席 自分!!

の3名で向かうわマレーシアのJohor Bahruアルよ!!!!!!!!

一路woodlandsに




これ高速の料金所じゃないですよ〜〜〜

これがシンガポール側のイミグレーション!!

ちゃんとパスポートが見えてるでしょw



バイクもあんな感じで通れますwわかるかな!!





これが国と国を繋ぐ橋ですよ〜〜〜〜

多分1Kmないんじゃないって感じ

変な意味で怖いよw頑張ったら泳いで行けるんやしw

多分、頑張った人はいっぱい居ると思うw

そして




こちらがマレーシア側のイミグレ

こっちも楽々ハ〜〜〜イどうぞって感じ




にしても、車がやたら多い!!!

行き来してる人もやたら多いんやね

何人かわ、、、、、、、、調べませんw


そして



到着〜〜〜〜〜〜!!!

マレーシアで最も危険な地区 Johor Bahru!!!!!!!!

そして今回の目的は!!!!!!!!!!!

車のマフラー交換!!!!!!

っえぇ〜〜〜〜〜

自分  いらなくないっすか〜〜〜〜www

まぁ〜〜誘ってくれただけでも感謝w

店に車を預けて

飯だ〜〜〜飯だ〜〜〜



ここで食事!オーダーしたのは

肉骨茶???




豚の角煮でした!!!むっちゃ旨い

そしてこの辺の風景は



なんか普通に中国w

まぁ〜〜〜この辺何処行ってもこんな感じでしたw

そして、懐かしい奴が現れた!!!



OWEN!!!真ん中ねw

こいつも元シンガポールのプロBMXストリーター

見ないうちにデカくなってぇ〜〜〜 T T

ガキんちょやったのにw

でも懐かしいよw

っで!!!!お前もマフラー換えるんかいw

まぁ〜〜〜仕方ない!!だって半額で買えて半額の工賃やもんね

けど結構暇だよw

ほれ




BXも暇そぉ〜〜〜〜〜〜〜w

暇な自分とBXは

店で、土屋圭一のドリフトDVDを鑑賞w

気がついたら自分は気絶してましたw

無事に2台とも無事終了したみたいw

良かったね〜〜〜〜w

帰るか〜〜〜〜〜〜!!!  まだ!!

えぇ〜〜〜〜

次は何???





そぉ〜〜〜〜

ガソリン!!!!

これも半額って言うんだから!!それは入れるよねw

Owenも嬉しそうだw

そ〜〜〜〜〜して



大渋滞の橋を渡って

イミグレを超えて

最後はこんな感じ




つ〜〜〜〜感じw

PHOTO













2010年9月1日水曜日

Meeting at Orchid

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

って事で

とうとうシンガポールのセントラル!!

オーチャッド STに行ってきました

けど今回の目的はSHOWの打ち合わせ

Calvinと近くの駅で待ち合わせ

けど、来ないw

本当、こっちの人間は時間にルーズw

そして向かった先は



ヤングマンじゃ〜〜〜ないですよw

ホテルYMCA!!

中には西城秀樹さんが、、、、嘘ですw

ホテルで打ち合わせ!!本格的ですなぁ〜〜!

そして案内させたのが



STUDIO 1?????

ドアを開けると



何やら真剣な面持ちで打ち合わせ中!!

自分ら場違いじゃないですか〜〜。。。。。

そんな事ないよなぁ〜〜Calvin!!!

けど終始リラックした感じでの打ち合わせ

ダンサーとの細かいバトル内容やらなんやらを済ませ

自分らは先においとま!!!

SHOWの詳細はまた今度w

そして待ちに待った街、町、俟ち!!!



これオーチャッド駅の入り口ですよ〜〜〜w

大きすぎてカメラに納まらないw

ここでCalvinの彼女と合流!!!

デカw!!!!!!!!

ってことでカップルさんと30のおっさんの

3人で待ちブラw



分かる人はCalvinが何処かわかるよね!!



これオリンピックのマスコット!!

もぉ〜〜終わったのに、まだまだ活気はありますなぁ〜〜w

まぁ〜〜街ぶらって言っても買い物に付き合させた感じw



こんな感じw

まぁ〜〜〜こんなのもいいね!たまにはw

そしてココ!!!



SCAPE!!!

超町のど真ん中!!期間付きで練習出来るようになったみたいw

乗る環境は良くなって来てるね!!

けど、人の環境が大事なんだよ!!

集まらんかったら意味ないし、原因はわかってんやから

改善しよ〜〜〜や!!SEAN LAI!!!!!!!

あんたがやってる事は、ライダーを潰してるんやで!!

あと、ARESもね!!!

自分か言いたいのはそんだけ!!!!!!!



日が落ちて来ましたね〜〜〜w

夜も綺麗なシンガポール!!

こっから見えるのが



オーチャッド スケートパーク!!!

今日はスケーターしか居なかったね残念!!

はぁ〜〜〜楽しかったよ!!

Calvinカップル!!!

ありがとう

最後に最高な夜景をw



つ〜〜〜〜〜〜〜感じw

2010年8月29日日曜日

Xtreme skate park@ Esat Coast 'ECP'

今日は

自分が行きたかった所の

ひとつ

ECP こと

Esat Coast Xtreme skate park!!!!!!!!



今回の案内役

B XことボションとJamesの3人

そして到着した所は延々続くビーチサイド

夜でも綺麗、昼間だったら失神ものw

そして入り口


ここを上がると



ほれ!!!

オールコンクリートの24時間フルオープン!!!!

なんせタダ!!!!!卍ハンパないw

到着時間はAM0:00なのに

BMX、スケーター、インライン、FIX、アタラクター

合計で80人ぐらい居たと思う

それでは、各セクションを公開!!!









一番広いエリアで自分は3時間

攻めまくりw

そして





ボールが2カ所!!!!

あとは至る所にレールw

なんなのこの環境w

しかもみんな若い

14〜18歳のライダー

自分も攻めに攻めたが体力の限界を感じ撃沈w

そしてここで出会ったのが

LCSこと Low Chi Siang!!!!!!

元シンガポールのプロライダー

マレーシアではヒーロー!!!!

いや〜〜〜久しぶりぶりw

記念に



真ん中の、短パンがLCS 右端がB X 左端がJames

そして真ん中が、現役若手NO'1のストリーター!!!!

名前はド忘れwごめんね T T

次は必ず憶えますw

本当すばらしい環境!!!

ストリートの友達も出来た事なので

週1で通いますw

腹が減った自分達は飯食って

LSC宅にお邪魔w

そしたら何か歌声が聞こえてくる。。。。。

正体はこいつ



オームくん

こいつは永遠歌ってましたw

そして



WWWWW

彼らはPS3に夢中w

自分はマッタリ!!気がついたら5時w

そろそろ帰宅かな〜〜〜っと思った所で

っえ!!!!!!!!

サプライズ

チャリのタイアの減りに気付いてたLSC



ほれ!!!!!!!!!!!!

新品のFrequency G1.75 2本に

丁度欲しかったサイズのBarをプレゼントしてくれた

本当、感謝 T T 涙だモノでした!!!

ここシンガポールに来てから

全然接点が無かった人が自分を助けてくれる

B XとJamesもそう!!あとはWill HoにKris!!!!!!!!!!!!!!!

お礼のしよ〜〜〜が無い!!!

ほんと、本当にありがとう!!!!

Thanks you so much for LCS and B X,James, Will Ho and Kris!!!!!!!!

Sincere thanks!!!!!!!!!!